|
2026.05.29
夏休みのお知らせ&7月26日の時短営業について
こんにちは(*^^*)岡本です。
リンドヴィルムの夏休みですが、8月10日、11日の通常のお休みに続けて、
8月12日(水)~14日(金)まで頂きます。
尚、15日から通常営業いたします。
それよりも前になりますが、7月26日は時短営業とさせて頂き15時半以降店主がお店におりません。
その日、ヘッドスパメニュー&トリートメントメニューは対応可能ですが、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
2026.05.22
BiBi訪問看護7月末、終了のお知らせ
いつもお世話になっております。
この度、訪問でのアートメイクは、2026年7月末をもちまして終了させていただくこととなりました。
そのため、7月末までは通常通り「Lindwurm leeway」で受け入れ・対応可能ですが、 8月以降の施術(リタッチを含む)につきましては、訪問での対応が難しくなります。
なお、お客様ご本人に直接「BiBiクリニック心斎橋」へご来院いただける場合は、引き続き対応可能ですので、その際はご相談いただけますと幸いです。
また、施術をお受けいただいた方で、施術に関するご相談や確認が必要な場合につきましては、内容に応じて対応させていただきますので、ご安心ください。
これまでご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
2026.05.21
ジェラート
こんにちは直江です。 5月になってから暑いですね。 あまりにも暑かったので ちょっと高級なジェラートを食べに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡ 原価爆発してるらしいです(*´Д`*)

2026.05.16
リファナイトウエア
こんにちは岡本です。
リファと提携いたしまして、リファのナイトウエアを試して見る事にしました。

機能性ナイトウエアらしく血流をよくしてくれるらしいです。
平均身長172くらいでメンズLだと踵までゆったりサイズとなります。
まあどこまでいってもMサイズ体形なんだなと思いましたが(;´∀`)
箱が豪華なのでプレゼントにピッタリです。

肌ざわりは良く上質です。
疲労回復かといわれるとなんとなく良い気がするといった感じ
2026.05.15
ネイル
こんにちは、前川です!(^^)!
今月もネイル行ってきました(^^♪
私の好みをわかっていてくれて、いつもお任せです(*^^*)
今回もかわいい♡

|