|
2026.01.30
帰省してました。
こんにちは直江です。 お正月に実家へ帰らなかったので この前帰ってきました なかなか今では見ない瓶の大内山牛乳 を見つけたので買ってしまいました 美味しかったです( ´∀`)

2026.01.29
おやつタウン
こんにちは、前川です(^^)/
先日お友だちとおやつタウンに行ってきました(*^-^*)
アスレチック、ジャングルジム楽しんでました(^^♪
ベビースターも作りました(^^)

2026.01.23
毎月の
こんにちは、前川です(^^)/
毎月楽しみにしている、ネイルと耳つぼに行ってきました(*^-^*)
ネイルはバレンタイン仕様で♡
耳つぼは最近ヘッドマッサージも一緒にしてもらっています(*´ω`*)


2026.01.17
平日限定!まつげ眉メニュー
ながたです!
再開記念させていただきます!
まつげ、眉メニューおためししやすく♪

Leeway(リーウェイ)にての施術となります。

松阪市中央町339-12

2026.01.16
復帰いたしました!
ご無沙汰しております。ながたです!
育児休業期間を終え、1月7日よりアイラッシュサロン「Leeway」へと復職いたしました。
長らくお休みをいただき、ありがとうございました。
離れていた期間の分も、またお役に立てるよう頑張ります。
しばらくは平日10時~15時と限られた時間になりますが、
みなさまにまたお会いできる日を楽しみにしております。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします!
|